『フェイクスピア』公式HPオープン!!

緊急事態宣言下における公演の催行状況についてのお知らせ

NODA・MAP第24回公演「フェイクスピア」は、予定通り5月24日から公演を実施いたします。

以下の内容は、緊急事態宣言延長に伴う政府及び東京都の要請に従いながら、国内220以上の舞台芸術関連団体が参加する「緊急事態舞台芸術ネットワーク」のガイドラインならびにネットワークから発信される指針によって決定しております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【緊急事態宣言期間のチケットをお持ちのお客様へ】
緊急事態宣言期間(5月31日まで)において、劇場の収容定員は50%上限となっておりますが、政府及び東京都の公式措置により、緊急事態宣言以前(5月10日まで)に販売されたチケットに関しては、現場の混乱を避けるために、制限の対象外となっております。従いまして本公演においても、すでにチケットをご購入済みのお客様は、皆様ご観劇いただけます。

【6月1日以降の公演について】
6月1日以降につきましては、現在のところ緊急事態宣言下にはありませんので、予定通り公演を実施いたします。
収容定員制限の対象外のため、現在チケットの新規販売を行っております。
チケットは、チケットぴあにてお買い求めいただけます。ぜひご利用ください。

【宣言期間(5月30日まで)の当日券販売停止について】
緊急事態宣言の延長に伴い、宣言期間にあたる5月24日~30日の8公演は、チケットの新規販売が制限されているために、販売を停止しております。該当の期間中、劇場にお越しいただいても当日券の販売はございませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、6月1日以降につきましては、現在のところ、当日券の販売を行う予定です。
当日券の販売状況は追ってホームページにてご案内いたします。

※本投稿の内容は、適宜更新させていただきます。

share
一覧へもどる