NODA・MAP 第23回公演Q 〜A Night At The Kabuki〜

Inspired by A Night At The Opera 作・演出:野田秀樹 音楽:QUEEEN

野田地図/NODA・MAP

<ご来場の皆様へのお願い>

このたびは、『Q』のチケットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
公演当日ご入場時、会場入り口にて「指定のご本人さま確認書類」によるご本人さま確認を実施いたしますので、「指定のご本人さま確認書類」を忘れずにお持ちくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
※「指定のご本人さま確認書類」については下記をご参照ください。

チケットに印字・表示のお名前と、お持ちいただく確認書類の内容に相違がある場合は、ご入場いただくことができません。
開演間際は、大変混み合うことが予想されますので、お早めに会場へお越しください。
公式リセールサイト「チケトレ」以外でご入手された転売チケットや、譲渡されたチケット(ご家族・ご友人を含む)は、ご入場をお断りさせていただきます。
ご入場いただけないチケットに関しての払い戻し・交通費等の負担はできかねますので、あらかじめご了承ください。

正規ルートでチケットを購入後、やむを得ない事情で観劇出来なくなってしまった場合は、公式リセール「チケトレ」をご利用いただき、本公演を楽しみにしてくださっているお客様へ、観劇の機会をお譲りいただけますようお願いいたします。

本公演だけでなく、演劇ひいては全てのライブ・エンタテインメントにおいて不正行為がなくなることを目指し、主催者として各社と協力の上、チケットを公平にご入手いただけるよう、より一層努力してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

NODA・MAP

——————————————————
※「指定のご本人さま確認書類」とは、各種健康保険証・運転免許証・運転経歴証明書・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・在留カード・身体障害者手帳・学生証を指します。
※必ず原本をご持参ください。画像やコピー、有効期限切れ、偽造されたもの、借用したものは無効です。
※旧姓・新姓で身分証の表記とチケット印字の表記が異なる場合には、どちらも記載のある運転免許証や戸籍謄本・抄本をお持ちください。用意ができない場合にはお問い合わせください。
※公式リセール「チケトレ」については https://tiketore.com をご確認ください。
※チケットぴあの電子チケットをご購入のお客様は、DMM Passストアを公式リセールサイトとしてご利用ください。

  • LINEで送る
一覧に戻る