<チケットは必ず正規ルートからご購入ください>

『贋作 桜の森の満開の下』11月東京公演は、残すところあと10公演となりました。

なるべくたくさんのお客様にご観劇いただけるよう、全公演にて当日券をご用意しております。
本日までの公演では、毎公演、お座りいただけるお席とお立見を合わせて、90名程度のお客様に当日券でご入場いただいております。
お並びいただきましたお客様お一人につき1枚を先着順で販売しております。当日券販売の詳細は、こちらをご確認ください。

なお、本公演におきましては、オークションなどによる不正な転売チケットでのご入場は固くお断りさせていただいております。
チケット転売および転売チケット購入について、オフィシャルサイトなどで注意喚起を行ってまいりましたが、インターネットオークションなどで多くのチケット転売行為が確認されております。

NODA・MAPでは、営利目的の転売の一切を禁じております。
チケットの転売サイト(オークションサイト含む)、SNSでの個人間売買など、正規販売ではないルートにてご購入されたチケットと発覚した場合、ご入場をお断りさせていただいております。
チケットの転売および転売されたチケットを購入された場合、入場をお断りする場合がございますが、その場合、チケット代金の返金は行いません。

転売行為が悪質であると判断できる場合には、関係各所と協議を行い、しかるべき対応を行ってまいります。
ひとりでも多くのお客さまに、より良い環境で公演をお楽しみいただきたく、今後もチケット販売方法の改善を含め、適切な対応を検討してまいります。
皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

NODA・MAP